ヒプノセラピーのカウンセリングを受けて見つけたもの

ヒプノセラピーのカウンセリングは相性で選ぶ

ヒプノセラピーのカウンセリングを受けて見つけたもの

過去世を見る

人は何度も生まれ変わりを繰り返している、そんな話をされてもあまり実感は湧いてこないものですよね。
ただ子供を生んだお母さんは、ちょっと不思議な体験をしていることがあるかもしれません。
2歳くらい、長いと5歳程度まで子供は過去世の記憶を残しているようです。お腹の中にいた時の記憶もあるので、過去世の記憶やお腹の中にいた時の話を自分から語りだすことがあるのだとか。
もし、自分の子供がそんな話を聞かせてくれた時にはスピリチュアルの扉が開く瞬間なのかもしれませんね。

私はそんな世界が好きで、いろんな占いやカウンセリング、ヒプノセラピーを体験したことがあります。

ヒプノセラピーは、人を催眠状態にすることで、無意識にアクセスして自分が知りたい情報を知ることが出来るセラピーになります。
ヒプノセラピーはイギリスで生まれた心理療法の1つになります。自分の心の深い部分を知ることで自分を癒せるヒーリング効果のあるものです。
最近のヒプノセラピーでは、過去世や自分の潜在意識の内容を知るだけではなく、未来を知ることも出来るようになっています。

ヒプノセラピーを誘導してくれるカウンセリングを受けながら、自分で自分を知ることが出来るのです。
自分で自分をカウンセリングするような感じでしょうか。カウンセリングを通じて癒されていきます。

気になるヒプノセラピー 横浜は、催眠療法を用いてあなたの心の奥に問いかけをしてくれます。自分の知らない答えをここでで探してみよう。

what's new

2013/04/15
見えたものを更新。
2013/04/15
耳を傾けるを更新。
2013/04/15
受け取り方を更新。
2013/04/15
紹介を更新。
2013/04/15
トップページを更新。